福原熟女ソープの思い出

こないだちょっとあぶく銭ができたのでソープに行ってきました。
あぶくったといってもちょっと儲けたぐらいなので安めのお店です。

受付でパネル見せてもらい、どれも綺麗に写ってるんですが好みのタイプをチョイス。
待合で少し待つと準備が整って案内されました。

ご対面した嬢はパネルとはかなりかけ離れた嬢でございました。
この時点で結構やる気削がれています。

お部屋にはいるとお湯はあらかた貯められていて、少し雑談してからお風呂へご案内。
脱衣はセルフでしたね。

スケベイスで洗体してもらったんですが、ヤバイ雰囲気です。
洗体が終わると湯船にざぶん。

あったまってる間にマットの準備がされて、一緒に湯船につかってまずは潜望鏡です。
フェラテクは結構あって舌の動きに私の息子もむくむくと起き上がってきます。

イキそうになったのでマットへ。
マットプレイは雑な感じでしたね。あんまり気持ちよくなかった。

早々に仰向けになるとローションのぬめぬめで発射です。
マットは雑でしたが発射後も息子を攻めてくれて、気持ちよかったですね。

ローションを洗い流したらまた湯船にはいります。
体が綺麗になったらベッドへ移動です。

ベッドで長めの話をして二回戦目に突入です。
ちょっと雑談の時間が長すぎですね。

ベッドでは舌技中心にやってもらって、69の状態で気持よくしてもらいます。
フェラテクだけは評価できますね。きもちええ。

最後は騎乗位でフィニッシュしました。

値段が安かったのでまぁこんなもんかなと。次はお金貯めてもうちょっと高いお店で楽しみたいと思います。

福原ソープ体験レポート

月に一度のソープランドは数少ない楽しみの一つです。
仕事でのストレスを解消するには女性との接触が一番なんです!

今回指名したのはいつも行くソープ店の新人さん。
新人とはいっても他のお店で働いていた経験がある、
このお店では新人さんという女性でした。
受付で総額の支払いを済ませたら温かいコーヒーをいただきます。
時間通りにお呼びがかかり、通路の先で嬢とご対面です。

最近流行りのちょっと太眉メイクの美人さんです。
パネルとは少し印象が異なりますが、美人さんなのでアタリです。
お手手を繋いで部屋へと案内されます。

ベッドに座って挨拶もそこそこにイチャイチャを開始します。
会話が途切れたタイミングでキスしてみると舌を出して受け入れてくれます。
キスに積極的な嬢はやはり素晴らしいですね。
これはプレイもアタリな気がします。

お互いにアシストしながら服を脱ぎます。
下着も脱がせてもらい、息子が大きくなっているのに気付いた嬢が即尺でご奉仕してくれます。
躊躇する素振りを見せることなく奥までくわえてくれます。
包み込むようなフェラチオは適かなり気持ちよかったですね。

しばらくジュポジュポしてもらったところで嬢にも裸になってもらいます。
細身ながらおっぱいも程良くあるワタシ好みの良いスタイルです。

69をお願いしてこちらもむしゃぶりつきます。
よく手入れされた嬢の割れ目は舐めやすくてちょっといい匂いがします。
舌と指でせっせと攻めていると天然ローションでぐっしょりになってきたので、挿入が楽しみになります。

もうそろそろ入れたいなと思った頃に嬢からオネダリされて正上位でゆっくり入っていきます。
ゆっくり出し入れすると漏れてくる可愛らしい喘ぎ声がいい感じです。
下から舌を出してキスをせがまれたところで興奮度もあがりそのまま発射します。

お掃除してもらって、ドリンク休憩を挟んだらお風呂場へと移動。
丁寧に体を洗ってもらい、一緒に浴槽に入ってイチャイチャします。潜望鏡をしてもらってからベッドへと戻ります。

抱き合いながら対面座位の状態でキスをしながら二回戦スタートです。
積極的なキスってテンションあがりますよね。これだけで息子がギンギンになっちゃいます。

キスしながらずんずん突いているともう我慢できなくなったのでそのまま発射。
大変満足のいくプレイが楽しめました。

福原にはまだたくさんのとっても面白そうな良いソープ店があります。

朝から福原へ!敏感な姫に興奮したソープ体験談

福原ソープへ行ってきましたので、その体験談を書きます。
前日に友人からソープの話を聞き、行ってみたくなったので朝から神戸へ。

福原ソープはハズレの姫なし

フリーで入店しました。
午前7時頃だったのですが、なかなかの人通りもあり、福原は朝から賑わっている印象を受けました。

福原

フリーであることを伝え、待合室へ。
綺麗なお店なので居心地がいいです。

5分程待って案内されました。
意外に早い案内だったので少し驚きながら、姫とご対面。
特別にカワイイというわけでもなく、かといってひどくもなく、スタイルも普通の女性でした。
ただ、疲れが出ているのか、お肌が少し荒れている様子です。

少しおしゃべりをしてから、服を脱がせてもらい、お風呂で身体を洗ってもらいました。
混浴は無く、マットへと移動しました。
マットでは色んなテクニックを披露してくれましたが、特に優れているということはありませんでした。
その後、ローションを流してもらい、ベッドでの休憩タイムですが、先ほどは違い、姫がよくしゃべります。

私は愛想笑いしながら相づちを打つくらいしかできませんでした。
いつまでおしゃべりが続くのだろうと心配になりましたが、プレイが始まりホッとしました。

乳首舐めからフェラへ。
その後は自然と69へ。
流れるように騎乗位へと突入し、姫に動いてもらいます。
こちらがたまに動くと姫が声を出すので興奮しました。

無事発射し、プレイを終え、退店しました。

福原のこのお店はまだハズレを引いたことがないので良い店だと思います。
また行ってみたいです。

ソープ嬢、風俗嬢への常識やマナー

江戸時代の吉原なんかの遊郭からの流れが見えるソープランドですが、古くからあるものなので独特の風習とか常識ってのがあるんです。
プレイルームにはいるといきなり土下座や三指ついている女の子を見てビックリしたり。

こんな形式的な伝統もあるんですが、未だにうっすらと引き継がれているソープランドならではの常識やマナーというのもあります。
女の子への接し方一つでプレイ内容に変化がでるかもしれませんので、きっちりルールやマナーを守って遊びたいですね。

まずは店内浮気。
一つのお店で複数の女の子を指名するというものですが、昔はこれがバレてしまうとかなりこじれたようです。
風俗だけでなくキャバクラとかでもこの「この人は自分のお客だ」という思いはあります。
いまだとネットの掲示板とかでお客取られたなんだと嫌がらせの書き込みしたりとか見ますしね。

本指名のお客様が沢山いて一人ぐらい離れてもどうってこと無いと思ってる女性ならあんまりこじれないでしょうけどね。
少ない本指名で稼いでいる女性からすると、一人の重みが違ってきますので必死にもなるんでしょうね。

大抵のお店はお客との連絡先交換は禁止にしていますね。
ストーカーとか引き抜きの対策だと思いますし、やはりお客がある日一変してストーカーになってしまったというのはよく聞く話です。
擬似恋愛な接客をする、男を惚れさせる接客なので仕方のない事なのですが、やはり女性からしたらストーカーは怖いですので予防策は必要でしょう。

しかし、姫予約がまだまだあるので連絡先を交換している女の子もまだまだいるようです。
お店を利用する時のマナーとして、本来は連絡先を聞かないでおくというのが良いのかもしれません。

女の子が好きになりすぎて出待ちするお客もいるそうですが、これは店にとっても女の子にとっても大変迷惑な行為です。
お店を出入り禁止にされたくなかったらやめておきましょう。

最近良く聞く「クレーマー」という人種。
プレイ後のアンケートにあまりにも女の子の対応が悪かったり、お店のスタッフの対応が悪かったりしたならクレームを書いても良いと思います。
でもいきすぎたクレームはただのうるさい客にしか思われないので、節度あるクレームを入れましょう。
もっと良いお店になってほしいんだという気持ちが入ればお店や女の子もわかってくれると思います。

歴史の長いソープランドですので、色々風習とかもありますが、結局は人対人の接客業ですので、
お客も女の子もお店も楽しく遊べて稼げるような世界になるといいですね。

夫の性欲処理はソープランドならOK?!

先日、両親の実家に一週間ほど子供を連れて行ってきたんですが(旦那は仕事でお留守番)旦那はここぞとばかりに福原の風俗(ソープランド)に行く予定を立てていたようで、少し予定を早めて三日ほどで帰ったら、挙動がおかしく、子供の前ではなんとかとりつくろっていましたが、私が問い詰めた所、福原のソープ店に行く予定だったと明かしました。

男性の風俗通いって、家族がいないときにこっそりAVをみるような感覚なんでしょうか?

子供がいるご家庭での旦那さんの性処理に関しては、色々と男性は苦労しているようで、日ごろ発散できなかった性欲を開放する日が欲しかったんじゃないでしょうか。

旦那さんも家族がいる時にも風俗へ通っているわけではないので、そんなに目くじらたてて怒るほどでもないじゃないでしょうか。
ソープランドなら衛生面も良いですし、相手はプロですからそんなに心配をする必要はありません。

お金がかかるのが難点なのでソープランドで遊ぶのもその他の風俗もそんなに安いものではないんで、他の発散方法を見つけてもらうか、たまには実家に子供を預けて、二人きりでデートするのもいいんじゃないでしょうか。

男性にも性欲の息抜きは必要だと思いますよ。